

こんなはずじゃ


鰆とレタスの玄米リゾット

キリンゼロ

もう雑炊系は打ち止めの予定だったのに炊飯を大々的に失敗。圧力鍋のネジが落ちちゃってた。指差し確認は重要だなあ。

コメントの投稿

>おやかた

いいかどうかは今後しだいでしょうね...orz

お!?

環境変わったの?
それっていいこと????
めでたいこと????

>おやかた

うん、なかなか美味しかったです。
もともとは鰆とキャベツの組み合わせを「今日の料理」でみたのですが、レタスとも相性いいです。というかレタスのほうが味が淡白なので鰆の風味が引き立つ感じがします。
で、今朝もごはんを炊いてやや失敗。ガスが途中で消えてしまっていて、追加で火を入れたら焦げてしまったの・・・
少々環境が変わったこともあるので、いったん炊飯器に戻ることを検討しています。捨てないでおいてよかった!

でも

美味しそうだからヨシとしよう。

鰆とレタスというのも美味しそうだね。
非公開コメント

このページのトップへ
