

三度目の正直


マグロアラの照り焼き
キュウリもずく酢
辛子菜の味噌汁
雑穀玄米ごはん
キリンゼロ

なんとなく気分を変えたくて雑穀を入れたらなぜかうまく炊けた。たぶん雑穀を入れたこととは無関係だけど。マグロアラ、というか血合いが安かったので雑炊じゃないものにしてみたよ。やっとだ(笑)

コメントの投稿

昨日はたまたま気が向いただけで、ふだんはこういう面倒なことはめったにしませんよー
ということできっと今日は元に戻るんだろうな・・・w

うーむ

確かに環境の変化を感じる。
照り焼き美味しそう。
非公開コメント

このページのトップへ
