スポンサーサイト


アンジェリーナのモンブラン


カキとキャベツの炒め
ねぎ焼き
しめじ味噌汁
玄米ごはん
キリンゼロ

なんと!デザートに昨日買っておいたアンジェリーナのモンブラン(デミ)があるのだ。わくわく。

コメントの投稿

>なおきーとさん
牡蠣のシーズンは終わりに近づいているので、さすがに加熱用しかなかったです。今回はテンメンジャンを入れて甘い味噌味にしてみたけど、スパイシーなのも合うと思う。

>おやかた
へー、新宿にもあったんですか。知らなかったです。
池袋東武でも扱ってるのだけど、おやかたの生活圏とはちょっとちがうか・・・

アンジェリーナのモンブラン

うらやましいです。
以前は新宿高島屋の地下にもあったのだけど、いまはなくなっちゃったんだよな。銀座までいかないと買えないのだよ。

うまそっ。

カキとキャベツー!

いわしさんの料理はホントに参考になる。
私も料理意欲がやっと湧いてきた。明日あたりから再開するかな。

そんでカキって4月でも売っているのね。
醤油味でもソース味でも、それこそ牡蠣油で炒めてもおいしそうだね。

カキは一度で1パック?
などしょーもない疑問が次々浮かぶんでしたー。
非公開コメント

このページのトップへ
