

ただいま


カンパチアラの味噌雑炊
キュウリ糠漬け
キリンゼロ

上海から帰ったらむちゃくちゃ寒くてびっくり。
ねんりん家の羽田空港限定バームクーヘンがデザートだ!

コメントの投稿

>なおきーとさん
今回の出張では、大量の魚介類意外に、珍しく率先して鴨を1切れ食べてみたのです。それとは別にショウロンポウや五目炒飯などに入っている挽肉やハムも少々食べてみました。
そのためか、今まで以上に顕著に野菜を食べたくなってますー

>yokkoさん
今日も寒くて本当に暮らしにくいですね。
そのうちまた皆さんにお会いしたいですー

お帰り

お疲れ様。
こっちは、寒暖の差が激しくて、体調崩してる人も多いです。
いわしさんも気をつけてね。

お帰り~

ヘルシーなゴハンをみたら、こちらもなんか食欲がわいてきたよ。
野菜、食べたいー。

しかし寒いね。
先ほど、天気予報が週間予報か週末の天気で
「霜がおりる可能性も」と言ってたよ。

出張、お疲れっす。

非公開コメント

このページのトップへ
