

清里に行ってきた


アカガレイ煮付け
キュウリもずく酢
味噌汁
玄米ごはん
ブルーチーズ
芋焼酎

清里にムギ連れで一泊してきた。連休が始まってから急遽探して予約したのに、なかなか良い小旅行ができたよ。清泉寮はソフトクリームよりプリンを食べるべきと学習した。プリンの上にミニソフトクリームが乗っていて値段もソフトクリームと同じ、しかも並ばなくていいのだ!

コメントの投稿

>おやかた

えー、あれって本当に同じ味なんですか?!
いつも疑問に思っていつも展望台では見送って清泉寮に行くんだけど...(もちろんこの時も)
でも今回、実はプリンがむちゃくちゃ美味しいことがわかったので、
今後はプリン一本に絞ることにします!ソフトクリームも乗ってるし。

ソフトクリームは美しの森展望台で食べるべし。清泉寮と同じもの売ってるから。
非公開コメント

このページのトップへ
