

普通な晩ごはん


真鯛アラのスープ
蕪のサラダ
野沢菜
玄米ごはん
赤ワイン

連休中に清里に行ったとき、四半世紀来の行きつけの店「花みずき」で買った野沢菜。なんかもったいなくて手をつけなかったの。早く食べなきゃ。

コメントの投稿

>おやかた

古いのは自転車を欲しがっていた家族に譲りました。で、自分用に新車を買ったのですー
蕪は半分に切ってグリルで焼いたの。サラダじゃないですね確かにw

自転車&蕪

自転車うらやましいな。古いのはどうなったの?

蕪のサラダってさ、蕪丸ごと入ってるけど…。
非公開コメント

このページのトップへ
