

自転車連れてきた


ぶり照り焼き
キュウリとミョウガのもずく酢
野沢菜
切り干し大根とエリンギの味噌汁
玄米ごはん
赤ワイン

無事に自転車を連れて帰った。15分くらい流した感じでは、ポジションは許容範囲っぽい。硬い硬いと聞いていたけど、今までのMTB×スリックで散々慣らしてきたせいかそれほどツラくは感じない。同様にサドルもそんなに痛くないので交換不要かと。
手が小さすぎてブレーキングやギアチェンジがやや困難なのがいちばんの問題だな。あとはハンドル幅が肩幅より3センチほど広いことも多少は。でもしばらくはこのまま慣れられるか試してみる!

コメントの投稿

>非公開さま

こちらでOKです。
そうなのですよ、わたしも驚き!
今度東京で学会あるときにでも、ぜひ飲みに行きましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

このページのトップへ
