

自転車の名前

歴代の自転車には、実はみんな名前がついている。
もちろん今回も命名済。

【歴代の自転車名と想定FAQ】

Miyata ルックMTB「銀バエ3号
Q:3号と言うからには1号と2号があったのか?
A:もちろん

Centurion Backfire40「松本
Q:どこの松本さん?
A:松本匡史

Giant CSR1「えるびー
Q:社名の「エルビー」と関係あるの?
A:皆無。本名は「えるびうむ

コメントの投稿

>おやかた

そう、今活躍している松本じゃなくて「青い稲妻」の松本。背番号2番。
車体がシルバー×青のカラーリングなので、そこからの連想です。
特にG党ってわけじゃないけど、父が好きなのでけっこう詳しいです。
なので、わりと応援してます。

センチュリオン

なんで松本なの??
懐かしい!
いわしさん、G党だったっけ?

>なおきーとさん

おお嬉しい。光栄です。
ペリカン、ロールパンはまだ食べてないので今度食べます。必ず!
(当然、食パンと両方買うのだ)

名前のことも、記事全体もこよなく愛するネタです、これ・・・。
ペリカンのパン並みに好きだ。
非公開コメント

このページのトップへ
