スポンサーサイト


雨宿り的残業


鮎塩焼き
野菜炊き
エノキとチンゲンサイの味噌汁
野沢菜
玄米ごはん
キリンゼロ

8時頃帰ろうとしたらすごい雨だった。仕方なくもうひと仕事。いいんだか悪いんだか微妙だ。別に残業代が増えるわけでもないので、本人的にも会社的にもどうでもいいんだけど(笑)

コメントの投稿

>おやかた

引っ越しました。
わたしもそうだけど、わたし以上に食いしんぼさんのおやかたには
夢のような場所ですよ!

そうか

浅草に引っ越した?
非公開コメント

このページのトップへ
