スポンサーサイト


自転車デー


マグロアラのトマト煮込み
キュウリもずく酢
玄米ごはん
レッドアイやビールやワイン

午後に休みをとって、自転車でいろんな用事を済ませた。朝から、浅草→水道橋→板橋区役所→東十条→板橋→浅草、となかなかの距離。暑かったし、ビールがうまいぜ!

コメントの投稿

>なおきーとさん
わたしでだいたい時速15km、信号待ち含めて30分6-7kmは走るので、全部で2時間くらいです。
ロードでちゃんと走る人は、一般道でも(信号待ち含めて)平均25kmくらい出るんじゃないかな。

>おやかた
お気遣いありがとうございます!
しかし全然思いつかないのです。どちらかというとかぶっているものを捨てている状況なので・・・せっかくのお申し出、申し訳ないです(><

おつかれさま

なんかさー、欲しい物ない?
家電とか、調理器具とか。

そっかー、
普通の自転車(ママチャリ)程度で時速8kmとすると。
走れる自転車なら3時間弱かー。

駅から距離のある場所なら、電車よりなおさら便利、かぁ。
私も生活がすっきりしたら、自転車欲しいなぁ。

>なおきーとさん

たぶん25㎞くらいだと思います。
自転車乗りとしてはたいした距離じゃないんだと思います。一度に25㎞でもないしね。

何キロ?

その走行、合計何kmなのぉ~??


非公開コメント

このページのトップへ
