

この後トップスのチョコケーキだ


ブリ塩焼き野菜グリル添え
切り干し大根とキュウリの黒酢和え
冷奴
豆腐味噌汁
玄米ごはん
キリンゼロ

連休頃からどうにも体調がすぐれなかった理由、突如ひらめいてしまったよ。それは女性ホルモンだ!さすがホルモンだ?

コメントの投稿

焼肉じゃなくて中断していたホルモンの薬を再開しようかと思うんですよ。
チョコケーキ、甘いもの好き度が柴田山親方を彷彿とさせるおやかたなら(紛らわしいな…)楽勝かと思っていました~
今回は1/2でかなりキツかったです。量の問題もあるけど、やっぱりチョコ大量がちょっとニガテみたい。昔はこのチョコケーキだけは別格だったんだけどなあ。

ホルモン

じゃあ焼肉食べに行くのか?

トップスのチョコレートケーキ。うちの奥さんがイギリスに留学したときに、寂しく1人でクリスマス・イブに食べた悲しい想い出のケーキだ。1個まるまる1晩で食べてやった!なつかしい。
非公開コメント

このページのトップへ
