スポンサーサイト


風邪ぽ


真鯛頭のトマト煮込み
大根もずく酢
玄米ごはん
ビール

何年ぶりなのか思い出せないくらい久しぶりに風邪気味。風邪じゃない体調不良はまぁたまにあったけど、今回は風邪の見本みたいな典型的なやつ。
明日社長へのロビー活動のスケジュールも入れてあるし、仕事で世話になった人との呑みもあるし、なんとか今晩でやっつけたいものだ。がんばれ免疫!

コメントの投稿

>soniちん

うん、最近またメディアへの登場回数が増えてます。おそらく社長と広報の戦略。「メディアに出ている=すごい会社」とsoniちんですら思ってしまうように、そしてわたしも当然他社さんには同じように感じてしまうように、メディア戦略ってかなり重要なんですよね(笑)
んで、本当はたいした仕事をしているわけでもないのにリスペクトしていただいて光栄ですっ

そーいえば、

この間、貴社の社長さんがテレビに出てました。
メディアへの登場率がものすごく高い気がするんだけど、
やはりそれも社長の戦略なのか??

なんにしても、すごいとこで責任ある仕事してるいわしさんを
いつも勝手にリスペクトしてます。
非公開コメント

このページのトップへ
