

そら豆の季節


スズキカマ塩焼き
焼きそら豆
ほうれん草とにんじんの黒酢和え
刺身こんにゃく(豆腐ようの汁和え)
シメジ味噌汁
玄米ごはん
ビールいろいろ

外食では食べたことがあるけれど、自分では初めて作った焼きそら豆。とにかく美味しいしビールに合う。もう夏だな。うれしいな。

コメントの投稿

焼きそら豆はグリルに放置すればいいので茹でそら豆よりさらにラクチンです。火加減も適当で、充分にホクホクでおいしいし。

焼きそら豆

私大好き、焼きそら豆。必ず注文してしまう品。

私もおうちでやってみよう!

非公開コメント

このページのトップへ
