

アシュタンガヨガはやっぱ楽しい


鰆とキノコのホイル焼き
アイスプラントとトマトのサラダ
キュウリもずく酢
キャベツ味噌汁
玄米ごはん
レッドアイとかネプモイとか

アイスプラント、前回は塩味の計算が足りなくて美味しさをきちんと味わえなかった。反省してたら本日家の前の八百屋さん(群馬の直産品を扱っている)で発見したので、連れ帰ってリベンジを。味付けはオリーブオイルと粗く挽いた胡椒のみ。結果としては前回よりずっと美味しくて、これならまた食べたいなぁってレベルだ。
もうすぐサッカー。ハーフタイムあたりでPAULのシュークリームだよ。PAULのパティスリーははじめて。楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
