

ベッド購入


鯵の開き
小松菜とにんじんのピーナッツ和え
小松菜とワカメの味噌汁
玄米ごはん
ビールやネプモイ

夕方近所の屋台的なお店(浅草には無限にある)でヒヨコ豆のフライやスパークリングワインを呑んだので、軽めの晩ごはんにしといた。鯵は半分くらい担当。お酒は普通めだけど(笑)
浅草に越してから3ヶ月、家族が所有していたベッドを使っていた。しかしどうにもこうにも腰が痛くて不快さが極限に到達したので、とうとう念願のベッドを新調。今日到着した。マットレスにコシがあってすごーく快適そう。
もうむちゃくちゃ夜が待ち遠しいぞ。当然いやらしい意味とか皆無で(笑)ぐうぐう寝るんだ絶対!

コメントの投稿

>おやかた

まあ一応ね。
あー、その節はご丁寧にありがとうございました。

うーん、新鮮だなあ

家族だって。
非公開コメント

このページのトップへ
