スポンサーサイト


ファイアーエムブレム 新・紋章の謎

「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎」が、15日にDSソフトで発売される予定。
さんざんプレイしまくったSFCのリメイクだけど、やっぱり楽しみ。半年間一度も電源をいれていなかったDSだけど、久しぶりに活用されるハズ。
しかしこういう時に限って仕事が忙しいのであった。そして月末の出張は好都合なのであった。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

>すばるさん

こんにちはー!お久しぶりです。
わたしはamazonで新作を予約してしょんぼりした経験があるので、コンビニか家電量販店にしようと思ってます。
http://iws.blog8.fc2.com/blog-entry-111.html
でも、amazonも改善してるかもしれないし、早く入手できることを祈ってますっ!!

わたしも魔道士(特に暗黒系)&弓好き。終盤はどっちも大活躍だしー。
とりあえずこの3連休少し堪能してまた報告します!

ぽちった

こんにちはー!
あまぞんでぽちったけれど、いつ届くかなあ~…。
楽しみすぎます。
男子はチェイニーが大好きだった。
女子ならマリアが。
基本は魔導士軍団だったなあ…最終面が室内なんで、騎士は育ててもなあ…と言う感じで。
あと、弓が好きかも。ゴードンひいきだった。
ブーツはいつでもドーガに履かせた。
非公開コメント

このページのトップへ
