

ムカムカ


生ダコ刺身
キャベツとにんじんのクミン炒め
エノキ酢の物
キャベツとサクラエビの味噌汁
玄米ごはん
レッドアイ

今朝「どうせ18時半になんて帰ってこられるわけないくせに」と言われて、あんまりな言い方だったのでさすがにムカムカし、仕事を少し持ち帰り18時半に帰宅したら、家族はまだ帰宅していなかった(金曜日の定時は15時45分らしい)。もうぶちギレ。

コメントの投稿

うん、また近いうちに呑みにいきましょう!

いまは、千葉の矢切にて一人暮らししてますよ!

ピアノは、のんびりやってます!

長年、一緒に暮らしていると、やっぱりそうなるんだと思います。うちは、実家を離れたら、兄弟と妙に仲良くなったりしたし!

また、姉さんやら誘って呑みにいきましょう!

せっしー久しぶり!!
ピアノ弾いたり元気にしてるみたいでなによりです~
ひとりっ子で家にひとりが多い→長年一人暮らし、という生い立ちなのでちょっと苦労してるのかも(^^;
せっしーは今もルームシェアしてるの?

そんな日もあるさ!

まったり生きるのが一番さね!家では、のんびりしまっしょ!

毎回、美味しそうな晩ご飯だよね!生だこいいなあ!

ほんとに全く楽しくないです。
他人からはわたしとくらべてはるかに穏やかでいい人と思われているので、癪だ。

なんだか

楽しそうだね。
非公開コメント

このページのトップへ
