スポンサーサイト


昨日のこと


パンやドーナツ
トマトとアスパラガスのサラダ
スミノフ

ピンボケになっちゃったけど、お昼ごはんは軽くスミノフで。後で「初音茶屋」にかき氷食べに行く予定なのよ。

昨日の隅田川花火大会は、時間差ゼロで自宅のベランダから堪能。最高だった。古希のお祝いに母を招待し、大変喜ばれたのも幸せ。残念ながら父は風邪のため欠席だったのだが。食事は行きつけになりつつある、そしてわたし的には人に教えたくないお店として不動のNo.1「ラ・マニ・ビーンズ」を2週間前に訪れた時、お豆の前菜の持ち帰りを頼んでおいたんだけど、それも好評でなかなかいい晩だった。
親孝行がやっと少しだけできた気がするよ。今まで嫁にもいかずに心配かけている分量のほうが、ずっと大きかったので。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
