

昨日と同じだ


鯵塩焼
クウシンサイと人参とエノキのおひたし
ジャガイモ味噌汁
玄米ごはん
レッドアイ

岩盤浴に行きたいと思って着替えのパンツまで持っていたのに、結局いつもより遅いくらいになっちゃった。ごはんも昨日と基本は同じだ。手抜きだ!

コメントの投稿

>lunechouさん

ありがとうー!!
15分くらいでちゃっと作れる範囲なので簡単になっちゃうけど、食べたいものを作っているのでヨシとしてます。
そうそう、キッチン暑いですよね。わたしも換気扇をガンガン回して、かつエアコン強めにかけて料理しています。

手抜きなんかじゃ

ないですよ!
晩ごはんつくるだけで、すごいなあって思います。
私は、定時であがれた日と、土日だけです。
でも、こう暑いと、お台所で炒めものするだけで、汗びっしょりになっちゃう。
非公開コメント

このページのトップへ
