

昼と同じだ!


魚介&野菜蒸し(海老、銀ダラ、にんじん、オクラ、長ねぎ、大根、ニンニク、落花生)
キュウリもずく酢
キュウリ糠漬け
大根葉の味噌汁
玄米ごはん
レッドアイ

お昼の野菜蒸しがあまりに美味しかったのと、落花生はただの塩ゆでより蒸し物にいれたほうがベターと感じたので、昼ごはんとだいたい同じメニューになった。一応野菜は極力かぶらないようにしたけど、肝心の味付けが同じだ(笑)

コメントの投稿

うん、実家でくつろぐの図。去年の冬の年賀状のネタに幾つか撮ったうちの一枚です。

おひさ

しばらく見ないあいだにむぎ殿の写真が変わってるぞ!
非公開コメント

このページのトップへ
