

スタバのプリペイドカード

スターバックスのプリペイドカードのミニサイズに当選した!
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2010_0721.php

9月1日まで自慢げにしようっと。
ちなみに5000円分入金されているかどうかはまだ未確認なのだ。
明日確認する予定。

コメントの投稿

案の定入金されていたのは5000円ではなく50円ぽっちでしたw
カード自体はまだ非売品だし、可愛くてうれしい。

おめでとう!!

当たったのか。
わたしくじ運悪くて、かなか当たらないからなぁ...
応募者が少なそうなやつは、いくつか当たったけど、羨ましい限りですv-12
非公開コメント

このページのトップへ
