

松山のおみやげ

昨日から松山に出張中。
19時近くまで打ち合わせをして最終の飛行機で帰るのであまり時間の余裕はないけれど、自宅へのおみやげくらい購入したいと思っている。一六タルトにするか、栗タルトにするか、ぽえむにするか、そもそもお菓子じゃなくて魚介類もいいし、ポンジュースも捨てがたい・・・うーん、なにがいいかな。
ところで、ANAの機内サービスが本当に緑茶(温/冷)と水だけになっていてちょっとびっくりした。コンソメスープとジュースとコーヒーくらいの選択肢はあると思っていたのだが、甘かった。帰りは空港で買ったものをつまみに有料のビールを飲むからいいんだけどさ。

コメントの投稿

>manabuさん

大御所にこたえていただいて恐縮です。
今回は自宅にしか買わないので、じゃこ天にしますー!
お菓子は今目の前の人に「ぽえむまーまん」をおすすめされたので、それが売られていたらそうしようかなと。

こらこら

なぜ,松山出身なオレ様に聞いてからいかないのだw

ちなみに家用であれば「じゃこ天」一択.
非公開コメント

このページのトップへ
