

ただいま


ブリとゴボウの煮付け
ニラとジャコ天の炒め
ジャガイモレンチン
ハヤト瓜の味噌汁
レッドアイ

ニラとハヤト瓜は伊豆高原の道の駅(ぐらんぱるポート)で買ったもの。ニラはとにかく柔らかくてムチャウマ。
今日の伊豆高原は稀に見る強風だったけど稀に見る眺望(ペンションオーナー談)。城ヶ崎の展望台はものすごい高波でド迫力だし、大室山からの景色は圧倒的だしで、たっぷり自然を堪能した。ちなみにペンションの温泉にも4回も入っちゃった。
帰りに御殿場プレミアムアウトレットで買い物に寄らせてもらった。御殿場プレミアムアウトレットは店舗に犬は入れないので、だいぶ待たせてしまった。ゴメン。
買ったのは、ブラックbyマウジーのやや大きめストレートジーンズと、マウジーの黒無地の普通のカットソー、プチバトーでくすんだブルーのVネックのカットソー、以上で9000円也。買いたいものだけを買えたのでアウトレットでも満足度は高いよ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
