スポンサーサイト


ルンバ借りた


カンパチアラ汁
ほうれん草とお揚げとシメジの煮物
プチトマト
玄米ごはん
レッドアイ

知人からルンバを借りてきた。ヒト不在でもムギと平和に共存できることを確信できたら購入するんだー。
てことで、明日さっそく試してみるつもり。けっこう楽しみだ。

コメントの投稿

>あでりん

障害物が多いとルンバ君があんまり動けなくてすぐにスタックしちゃうかも。
値段については、純正でも並行輸入だと数万円安かったりするみたい。
わたしもこれからチェックするんですけどね。

あっしも気になる

まぁ、動物と大丈夫でも我が家では
障害物が多すぎて役に立たないかもなんですが(笑)。
後は値段かー。ニセモノ(って言うな!笑)なら買えるかも、と
ちょっと思っております。

>けいさん

そうそう、マンボとかのルンバじゃなくてお掃除ロボットのルンバです。
(にしても、なんで掃除機がルンバなのかな・・・?)
ムギとうまく同居できるか試験中だけど、今のところは問題なさそうです。
問題なかったら、効果はそこそこあるので買うことになるかと。

ダンスがすんだ

ルンバってiRobotのか!
初めはダンスのルンバかと。。。
昔練習して(ダンス好きだったからね)いたことを思い出しました。笑

>seiko

はーい、近日報告します。
不在時に勝手に掃除してくれたら本当にうれしいよね。

是非ぜひ結果教えて!!ムギとの共存以外にも、どのくらいルンバが“独力で”活躍できるのかを知りたい。私も最近、ルンバor家事サービスが必要かと思い始めたところ。
非公開コメント

このページのトップへ
