

指輪の修理


赤鰈とセリの味噌雑炊
キュウリ糠漬け
淡麗グリーンラベル

むちゃくちゃ太ってきた。半分は薬のせいだな。気をつけよう…
アクセの仕事をしている友達の先生が作った一点もののシルバーリングがすぐに壊れてしまい、修理をお願いしていた。ついでに20年前にオットに誕生日プレゼントとして買ってもらった、ゴールドリングのサイズ直しも(強度の問題で日常的にはできないけど思い出の品なので)。
で、今日修理を終えて戻ってきた。明日からしばらくウキウキだな。

コメントの投稿

soniちん

お久しぶりでございます!
本人的には、気づいたら20年経ってたという感じです・・・
怖いね。

一月ぶりぐらいに家のPC立ち上げて、イッキ読みしてます。
なんか、いろんな想像を巡らせてしまいますよ。
是非詳しく聞きたいもんですな。むふふ・・・。

たしかにこうやって書くとすばらしくロマンチックだけど実態は・・・w
少なくとも相当な因縁は感じますケド。

Wow 20yrs... sounds so romantic!!
非公開コメント

このページのトップへ
