

パッタイ


パッタイ
ビール少々

いただきもののパッタイセットで昼ごはん。モヤシがなかったのでニラを倍量とにんじんを追加投入した。美味し。ありがとうくれた人たち!

コメントの投稿

>lunechouさん

ええ喜びましたトモ!
えびみそ美味しいですよねーバンコク出張のとき買ってきたものを食べてます。汁漏れしてエライ目に逢いましたがw
昨日も、レモンとかライムとかあったらよかったのになー

いえいえ

喜んでいただけてよかったです。
タイ料理屋さんに行くと(だいたいランチ)、パッタイかトムヤムチャーハンかエビミソチャーハンのどれかをオーダー。
レモンしぼると、シンハごくごく飲んじゃう。
非公開コメント

このページのトップへ
