

母パワー


鮭の石狩鍋風
ミニメロン糠漬け
玄米ごはん
ビールいろいろ

この後にクリスピークリームドーナツがあるので、少し控えめな晩ごはん。

旧友のお母様のサロンリサイタルへ行った。美しいソプラノ。
毎年恒例で10年以上開催しているのだけど、素人が聞いてもわかるくらい年々上達しておられて、ここ数年は聴き惚れてしまう域だ。すごいんだよ本当に。
わたしの母も北区の美術なんちゃららしいし、母世代のパワーって素晴らしいな。嬉しいな。

コメントの投稿

No title

たしかに傍からみていてそう思います!!
そして対照的に、自分は半人前のオンナだなあとも感じます・・・

より素敵に

女性は結婚して子供ができると
より素敵になると思いますよ
非公開コメント

このページのトップへ
