

パソコン購入


カラスガレイとチンゲンサイの味噌雑炊
ナス糠漬け
信州ナチュラルビール(よなよなの会社のビール)

わかりやすいひとりごはん。ナスの糠漬けがとても綺麗な紫色に仕上がって嬉しい。
一昨日の深夜に、レノボのノートパソコンを予定通り購入。わーい

コメントの投稿

>けいさん

んーと厳密にはIBMを買収したわけじゃなくて、IBMが自社のPC事業を全部Lenovoに譲渡したんじゃなかったかな。ほかにもACERもそうだけど他にもASUSとか、有名なアジアのPCメーカーが出てきています。品質的にも遜色ないという評判だし、まあいいかなーと。
で、まだ購入ボタンをポチッただけで届いてないのです(^^; 来週到着予定。楽しみです!

レノボって

よく耳にするけど
中国の会社なんだね!
エイサーが台湾のように。。。
何でThinkPadってのがあるのか?
と思ったらIBMを買収してたんだね!
色々知らなかった。。。

ところで
使い心地はどうですか?
非公開コメント

このページのトップへ
