

新規2点


鮭塩焼
茄子と高野豆腐の煮物
蕪糠漬け
人参味噌汁
玄米ごはん
淡麗グリーンラベル

正当派日本食晩ごはん。

昨日LenovoのThinkPad Edge11が到着。ThinkPadのキーボードはカッチリした感じがとても好きだったのだが、今回もやっぱり抜群の好反応でとっても快適。英語101キーボードを選べたので、スペースキーが長く、余計な日本語が書かれていないのも素敵だ。トラックポインタも久しぶりに使ったけど、すぐに慣れたし。かなり幸せな気分。

今まで自己注射は腹への皮下注射だったのだけど、昨日と今日は薬量が多いため、腕の筋肉注射に切り替わっている。インフルエンザの注射と同じ感じで、二の腕に直角に2?3センチ注射器を突き立てて薬液注入するの。痛みの質はちがうけどどちらもそこそこ痛い。ただ腕のほうがハデなので達成感が大きいし面白いよ。

コメントの投稿

>けいさん

パソコンほしいと思っていると余計に興味深くなるのでは?(^^
自分でする注射は、初体験でおもしろいなあとか思わない限り単なる苦痛でしかないので、おもしろがってみているという事情もあるかんじです。。。さとさんにうってほしいよw

痛そう

パソコンの話は読んでいて楽しいね!
でも注射は自分でなくても
痛みが伝わってきそう。。。
ウチの奥さんは大丈夫(得意?)だろうけどv-16
非公開コメント

このページのトップへ
