スポンサーサイト


ハワイに来ました

土曜の夜からハワイに旅行中。オールハワイ島。
行きのJALはアジアン・ベジタリアンミールにしてみた。キノコソテーと生野菜とグリルした野菜を使ったサラダと、グリルした野菜と味付けご飯。こちらの味付けはアジアンテイストだった。あとはプチパン(家族に献上)と、得体のしれないスイーツ。味はまあ許せる範囲で、少なくとも機内食をガッツリ食べたいわけじゃないわたしには好都合なごはんだった。
フェアモントオーキッドにチェックインしたあとは、近所のお店で家族の水着を購入。さらにスーパーでビール(クアーズライト)と巻き寿司を購入し、テラスでちょっと飲み食いしつつノンビリ。晩ごはんはホテルのビーチサイドのレストランでアヒポキや魚のグリルを食べた。家族はプライムリブのステーキを食べてた。ホテルらしい味とホテルらしい価格、そして夕陽が美しかった・・・ので、シャンパンを飲み過ぎた。
明日はビーチで読書とピナコラーダの予定だ。村上春樹だw

コメントの投稿

>けいさん

なかなか快適ですよ!でもまだ、今まで行ったほかのリゾートとの違いが良くわからない感じです。ハワイ島の溶岩は、空港近辺でも圧巻だけど。。。
ダンス・・・は持ってこようか迷って結局持ってこなかったけど、ハワイやハワイ島が舞台のよしもとばななの小説を2冊持ってきました。今からよみまーす!!

初めてのハワイは

どうですか?
羨ましいことこの上ないですね!
ボクはハワイで
『ダンス・ダンス・ダンス』
を読んだことがあります笑
非公開コメント

このページのトップへ
