

ただいま


ぶりの味噌煮
切り干し大根と椎茸煮付け
もずく酢
玄米ごはん
赤ワイン

楽しく帰宅。しかし案の定体重が1.5?増していた。年末年始もあるし、用心しよう。

コメントの投稿

>あきぽんさん

そうですか、とうとう東京に!
どちらにお住いになるのかしら?お会いできるのを楽しみにしています。

>lunechouさん

うん、寒い・・・すごく。
でも心があったかいです。ハワイの番組を見ては涙してます・・・

No title

ご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。
帰国おかえりなさい。ハワイ良いねぇ。うらやましいわ。
我が家は、年明け東京への引っ越しが決まりました。
同居人さんと遊びに来てね(^^)/

おかえりなさい

寒さが身にしみちゃいますね。
ハワイではゆっくりできたみたいで、なによりです。
非公開コメント

このページのトップへ
