

親孝行的な活動


煮なます
ピータン豆腐
黒豆
コボウ糠漬け
大根もずく酢
ナメコ味噌汁
玄米ごはん
ビールいろいろ
バームクーヘンアイス添え(写真なし)

昨日は実家で昼ごはんを食べて散々飲み、箱根駅伝と大学ラグビーを観戦した。今日は義父を「浅草むぎとろ」に招いて昼ごはんを食べ、浅草の初詣客を鑑賞。年始らしく親孝行的な活動をしてみた。
父が贔屓にしている早稲田は、ラグビーでは早明戦で圧勝し、箱根駅伝でも18年ぶりに優勝して父にとって最高のお正月。娘としてもなんだか嬉しい。

ちなみに義父にもらったユーハイムのバームクーヘン、食後にステキにいただく予定だ。

コメントの投稿

>けいさん

>親の本当に喜ぶ顔

「本当に」といわれると、見たことがないような気もします。
孫を見せたときにみられるものなのかもしれません・・・(><

親孝行

是非とも是非とも
していただきたいですねv-218

親の本当に喜ぶ顔って
なかなか見られませんv-208
非公開コメント

このページのトップへ
