スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5周年


いとよりのアクアパッツァ
白菜とゴボウの味噌和え
玄米ごはん
軽井沢高原ビール

今日でちょうど退院から5周年。平穏なくらしに辿りつけたことが本当にありがたい。入院中もその後も、本当にさまざまなラッキーや偶然に助けられた。そういうものに恵まれなかったら、今のように家族とくらすことはおろか、自立して生きてはいなかっただろう。
そのラッキーや偶然のいちばん肝心なところを担ってくれた我が両親に、改めて感謝します。読んでないけど(笑)。ありがとう。

てことでひとりの晩ごはんだけど少々ゴージャスにしてみた。

コメントの投稿

>lunechouさん

ありがとうございますー。かつてはご心配かけました(><
それにしても、脳にも膿が溜まっちゃうこととか、それを取り除いたことで年単位で回復することとかl、、、人体の神秘ですね。
今後も継続していっしょに楽しみましょう。よろしくお願いします!

おめでとうございます!

退院5周年、本当におめでとうございます。
一緒にマージャンできることがうれしいです。
退院したてのころは、だいすけに来てもちょっと調子が悪そうで、ドキドキしていまうこともありました。
でも、最近はそんなことも忘れてしまうくらいお元気な様子で、私もうれしいです。
非公開コメント

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。