

船橋ららぽーと


ホッケ焼き
たらの芽のピーナツ酢味噌和え
エノキとほうれん草のおひたし
糠漬け(シメジ、大根)
ニンジン味噌汁
玄米ごはん
淡麗グリーンラベル

旬のたらの芽。そしてテレビで見た、キノコを糠漬けにするとよいとの情報に基づき、シメジを一日かけて漬けてみた。茹でたみたいな味で普通に美味しい感じ。食中毒などにならなければいいんだけど(苦笑)

午後は、犬に優しいと聞いていた船橋のららぽーとに。でも犬オッケーの場所はららぽーと全体のほんの一部、しかもドッグランは有料なのだ。非常に中途半端な施設だった…けど1000円もしない犬ベッドを発見して購入したらムギは大変居心地よさげ。結果的には有意義な午後になった。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
