

仕事


金目鯛アラの潮汁
蕪糠漬け
玄米ごはん
淡麗グリーンラベル

仕事内容を変えることにした。プレッシャーに晒される仕事から、みんなの力を借りて社内の役に立つ仕事。これでいいのだ…ろうと思う。たぶん。

コメントの投稿

>lunechouさん

ありがとう!結局具体的な仕事内容は上司がどこに配置するかにかかっているのですが、どういう結論でもそのポジションで、わたしが今できることをしていけばいいのだという気持ちになってます。

それでいいのだ

間接費系のお仕事もいいもんです。
自力でおかねを稼げないかもしれないけど、
自分の働きで他のみんなが気持ちよくお仕事ができれば、
それが売上アップやコストダウンにつながるんだって信じて、
私はお仕事してます。
まあ、そんなキレイごとばかりじゃないけど。
非公開コメント

このページのトップへ
