

勤務体系を変更した


目鯛アラとほうれん草の玄米リゾット
蕪糠漬け
淡麗グリーンラベル

今日はひとり晩ごはん。冷凍しておいたバジルを載せてリゾット気分を盛り上げてみた。

加療のため、1年間を目処に8時?17時で原則残業なしの勤務スタイルになった。業務内容も、どの程度になるかは上司の胸先三寸なのでわからないけど、なんらか変更になる予定。さんざん悩んだ末の結論だ。年収は100万円以上減るけどまあそんなことはどうでもいいのよ。ちなみに、頭の病気(笑)や精神を病んでいる系じゃないので心配しないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
