

単なる


目鯛アラ汁
水菜おひたし
玄米ごはん
白ワイン
淡麗グリーンラベル

久しぶりにひとり晩ごはん。
単なる風邪気味と花粉症で目には問題ないことを確認。今後、心配性かつキレやすい家族に体調不良を気軽に訴えるのは控えよう。昨晩もあの後に怒りまくられたよ。

コメントの投稿

>秘コメさん

ありがとうございます。
ぜひいきましょう!!

>なおきーとさん

さすがに丸腰ノーガード戦法は控えないとダメかしら・・・
お互い気をつけましょう。

花粉

今年の花粉は最強よーっ。
私は発症10年くらい経つけれど、今年がダントツ辛くてたまらん。

やっぱ無意識に目を掻いちゃっていて、
シェーグレンによるドライアイの手術の箇所が時々アヤシイ。

私のは簡単な手術なので、自分で手直ししたりもするけど。
気を付けてねー。
非公開コメント

このページのトップへ
