スポンサーサイト


熱が下がらない


本マグロからのコチュジャン煮込み
キュウリと大根のもずく酢
ウド皮のきんぴら
玄米ごはん
淡麗グリーンラベル

5年ぶりくらいに風邪を引いて38度UPが続いている家族のため、体を冷やす晩ごはんにしてみた。あ、ビールはわたしだけ。でもわたしが発熱しても呑んじゃうけど。
ところで放射能対策にはビールが役立つらしい。トンデモ情報に近そうだけど張り切って呑もう!(笑)

コメントの投稿

>おやかた

TVで拝見しております。頭が下がります。

どうも

ご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ございません。
いまも現場では私の同僚が命がけで頑張っております。
彼らは海外では"FUKUSHIMA 50"と呼ばれて英雄扱いです。

今週末あたりが山場と思いますので、しばしお待ちを。

あ、東京だと全く健康には心配ありません、念のため。

どうも

ご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ございません。
いまも現場では私の同僚が命がけで頑張っております。
彼らは海外では"FUKUSHIMA 50"と呼ばれて英雄扱いです。

今週末あたりが山場と思いますので、しばしお待ちを。

あ、東京だと全く健康には心配ありません、念のため。
非公開コメント

このページのトップへ
