

内覧会


鱒アラ汁
シソのおぼろ豆腐
レタス炒め
玄米ごはん
淡麗グリーンラベル

内覧会は無事終了。ほとんど問題もなく、地震の影響もなかった。ただ、病み上がりで不機嫌なオットが一日中イライラして酷い物言いでやつあたりされまくり。なんだかなぁ。もちろんわたしにも非はあるが、あんなに自分の正当性を主張する人なのね…斬新。

コメントの投稿

>けいさん

昨日の件そのものはさすがに魅力とは…(^_^;)
でも人の性質って長所と短所どちらにもなり得ますよね。と、一応前向きに(笑)

斬新って

新たな魅力みたいに。。。v-7

それとも。。。???v-238
非公開コメント

このページのトップへ
