

のんびり


目鯛煮付け
大根もずく酢
マイタケ味噌汁
玄米ごはん
淡麗グリーンラベル

次々いろんなことが起きるね。まあ焦ってどうこうなるモンじゃないし、のんびりビール呑もう。被曝に有効らしいし(笑)

コメントの投稿

>けいさん

懸命にならざるを得ない方々の立場を考慮しない、不適切な表現ですみません。猛省いたします。

表現はわるいですが、わたしの真意としては、
ウチのような大人だけの家庭で水を買い占めたりパニックになったりすべきでない、ピリピリしないでいきませんか?という趣旨でした。(ちっとも伝わらないですが…)
と言っているわたしが、ミネラルウォーターは買わないですがちょっと過剰反応している気がするので、その戒めもあり。
でも、言い訳ですね。

のんびりいきたいけど

今幼児を持っている親たちは
どうだろう。。。
非公開コメント

このページのトップへ
