

辛い!


鯛と根菜の韓国風味噌汁
冷奴
切り干し大根のキムチ(市販)
ほうれん草ナムル(自作)
玄米ごはん
ビールなど

とくに理由はないけど完全韓国風の晩ごはん。
今日は午前休を取り病院である処置を受けた。間違いなく前向きな展開ではあるんだけど、全身麻酔でやる病院もあるような外科的処置なのよ。
しかしわたしは今回無麻酔、その上通常は数回の処置を36回も!さらに「あなたは痛みに弱い」と医師に指摘を受けた。くっそー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
