

新居


ブリ大根
レタスもずく酢
キュウリ糠漬け
キャベツとニンジンの味噌汁
玄米ごはん
淡麗グリーンラベル

徒歩10分ほどの場所に転居しての、初めての晩ごはん。新居は広いリビングにスカイツリーが大きく拝めて、むちゃくちゃ快適になりそう!

コメントの投稿

>なおきーとさん

ありがとうー
じつはわたし、実家から出たのも、結婚して引っ越したのも、今回も、全部4/1or2 なのです!!桜の季節ですごーくリフレッシュできますね、たしかに。
でも引っ越し代金高いw

引越し

引越し、おめでとう!

通院などなど、いろいろと大変そうだけど、
桜の季節に新しい住まいってすばらしいね!うらやましいぞ(笑)!!


非公開コメント

このページのトップへ
