

日中は暖かいけど…パート2


ブリの照り焼き
大根糠漬け
ネギとエノキの味噌汁
玄米ごはん
なんか酒

会社が寒くてもうヤだ。あまりの寒さに出社したくない。気持ちがやさぐれてきた…わたしの体調の問題なのだろうか?

コメントの投稿

>lunechouさん

ああ、大きい窓があると気分的にはよさそうですね!
しかしすごい防寒対策だ・・・その心意気(?)を見習います。
あたしゃまだまだ甘かったよ(><
とくに湯たんぽはいいですなー

うちの会社も

節電してて、エアコンはオフだし、薄暗い中でお仕事してます。
ただ大きな窓があるのでたすかってるかな。
ところで、寒さ対策。
私はゆたんぽを使ってます。
電子レンジであっためる首肩用と、湯たんぽ内蔵のネコのぬいぐるみの2つ。
ひざかけは3枚。
これで、だいたい大丈夫。
非公開コメント

このページのトップへ
