スポンサーサイト


一周年


アジ刺身
キュウリとトマトもずく酢
おろしレンコンとニンジン葉の味噌汁
玄米ごはん
新潟地ビール

昨日で結婚一周年。激動だったなぁ。
で、昨日両親から一周年のお祝いにと胡蝶蘭が届いた。なんだか切なうれしくて泣きそうになっちゃったよ。

コメントの投稿

ありがとうございます

>lunechouさん
この1ヶ月「元気で日常生活を続けていかれること」のありがたみが特に身にしみます。平穏であることのすばらしさって、平穏なときには気づかなかったりしがち。また今月元気でお会いしましょう!

>なおきーとさん
ありがとう!元台東区民として(笑)、ぜひ遊びに来てくださいな。

おめでとう!

一周年かー、おめでとう!!
書き込みだけだけど、心の底からお祝いしてますー。

これからも末長くお幸せにね!
落ち着いたら遊びに行かせてねー。

ご結婚1周年

おめでとうございます。
だいすけメンバーが、ご家族をふくめてみなさん、元気で日常生活を続けていかれることをありがたく思います。
本当に。

ありがとうございます

>けいさん
ありがとうございますー!
立派な胡蝶蘭が部屋にあると、小料理屋さんの開店祝い?って感じがしますw

>あでりん
ひさしぶりー、ありがとう。
ブログ更新してないから忙しいのかなあと思ってました。
なんかイベントあったら(ライブ?それともそにちんが来るとか?)遊びましょ。

御目出度う!!!

結婚1周年お目出度う!!!
いつもちゃんとしているいわし姐SANに脱帽です。
毎日、美味しそうなごはん作っててすげーよー! ←料理苦手なもんで(笑)

ちょこっと最近、BLOGは休止状態な私ですが
また何かイベントあったら遊びましょ♪

おめでとう!

式に参列していれば
覚えているかもしれないけれど。。。
一周年おめでとうございます!

胡蝶蘭っていうのが渋い、、、渋過ぎv-7
非公開コメント

このページのトップへ
