

精力的な活動


ボイルホタルイカ
もやしエビミソ炒め
大根糠漬け
鮭アラ汁
玄米ごはん
軽井沢高原ビール

鮭抜き&モヤシ炒めに豚タン追加でオット対応。男子ぽい晩ごはんにしてみたよ。
午前中は新しいクリーニング屋さん、初めてのパン屋さん、あとはムギの狂犬病注射を兼ねて新しい動物病院へ。非常によい病院っぽさがプンプンしていた。今までのところは悪くはないけど万事微妙な感じだったので、うれしい。
午後は先週間に合わなかったカーテンと収納ケースを購入し、粗大ごみを出して引っ越しがすべて完了。やっと落ち着いたくらしになるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
