

台無し


鯛アラと菜花の潮汁
ウドの蕗味噌
クラゲサラダ
大根糠漬け
玄米ごはん
ビール

家族には近所の鶏肉専門店の鶏モモ味噌焼きを追加し、鯛アラを少々に。
蕗味噌は小淵沢の道の駅で購入したもの。蕗を買って作るのがやや面倒で蕗味噌になったものにした。ウドと菜花も道の駅のものだ。
引き続き旅行にインスパイアされているため、野草気味のごはんだな。

午後からボウリングに行く約束だったのに、ちょっとしたことからイサカイに発展して中止に。いいオトナが二人で、一体なんたるザマだろうか(苦笑)
救いは、イサカイを長引かせず数時間で治められることくらいだ。

コメントの投稿

No title

>けいさん
いや、たまたまケータイで変換したら「ボウリング」になっただけです。
たしかに子どもがいると、いい意味でそれどころじゃない感じになるんでしょうね!そこまで行くのが至難の業ですが・・

>lunechouさん
おお、最後まで奇跡が続くことを祈っています。
怒りを持続させるのも根性要るんですよねートホホ

うちも

似たようなこと、しょっちゅうやってます。
おっしゃるとおり、長続きしませんが(面倒くさいので)。
この連休は、奇跡的にもまだないので平和です。

ボウリングには

ボーリングとは違うこだわりがあるのかな?

三人になると
まったく生活が変わるのは間違いないよ!
非公開コメント

このページのトップへ
