

ビッグサイトで


鮭アラ汁
アスパラガス焼き
枝豆豆腐少々
玄米ごはん
よなよなエール

最近の体重増加傾向を憂慮して、少しだけ軽めの晩ごはん。後述するがビッグサイト摂取済みだし。ただし家族にはさすがに枝豆豆腐をたくさんプラスしたよ。

今日は午後から、ビッグサイトで開催中のEXPOに出展サイドで参戦。わたしがマネジメントしている製品は今回メインじゃないから、お手伝い的な立場だしプレゼンもないしで、実に気楽。
終了後、たまたま遭遇した前職の先輩にビールをご馳走になり、今後のプランなどを聞く。彼の話もそうだし自分にとっても、つまり誰にとっても同じく、いい人脈ってホントに大切だと痛感。使うかどうか、どう使うかはともかく、選択肢が広がるので。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
