

外装交換


マコガレイ煮付け
夏野菜味噌炒め
かぼちゃ煮付け少々
玄米ごはん
よなよなエール

芋系好きの家族にはかぼちゃ煮付けをたくさん。

丸5年使用した携帯(SO902iWP+)、外装外装バキバキに割れてきて防水性も怪しくなってしまった。1年1台ペースで新しい端末に替えてきたわたしが、ここまで添い遂げるとは・・・
さすがに買い替えようかと思ったけれど、あまりにも愛着があるので外装交換に出すことにした。あと1.5ヶ月遅かったら、おさいふケータイ対応のスマホ最新モデルにしていたかも。もともとスマホは会社で使ったり、Windows Mobile OSはPDA端末で昔から馴染んでいたしね。
代替機は会社に転がっていたN905iμ。代替機のほうがずっと新しい(笑)。ディスプレイの大きさとハイスピードFOMAの速度に感動しつつも、交換完了が待ち遠しい。ほんとに。

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
